2016年12月14日

石鹸修行最終日は


石鹸修行の後にはちゃっかり遊んできました

1日目の浅草観光は気分がすぐれず散々でしたが
三泊四日最終日は朝から気合い入れてディズニーへ

この日は友人と一緒だったので、電車の乗り継ぎも
気にすることなくスイスイ〜

しかし、プルプル石鹸やレース石鹸を持っての移動
かなり神経つかいました

さすがにコールドプロセスのデザイン石鹸は
持ち帰れないので後日送ってもらいますが

お世話になった今回の講師は
ハンドメイド石鹸協会シニアソーパーでもある
「しゅわしゅわ シャボンの会」のYUKI先生

ご自宅でお教室を開いていて
アットホームな中での講座でした

先生のセンスのよさが石鹸のみならず
お部屋全体に現れていましたよ〜
(生活感あふれる我が家とは大違い)

素敵な石鹸の数々
ご興味がある方は先生のHPを覗いてみてね⬇

http://syuwa2syabon.com/index.html




タグ :石鹸教室

同じカテゴリー(石けん教室)の記事
日本酒石鹸
日本酒石鹸(2017-12-21 14:37)

クリスマス石鹸講座
クリスマス石鹸講座(2017-12-03 10:36)

コネコネ石鹸
コネコネ石鹸(2017-08-01 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。