2016年09月18日

浜比嘉の夜


昨日、月の雫さんの浜比嘉ワークに参加してきました

この浜比嘉ワーク、結構な割合で台風に当たる
しかも今月だけで3つの台風…

ワーク当日も台風が横切る中の大雨
こりゃあ〜、中止か?!と思いきや
ワーク時間になると晴空が見える

おまけに平安座島から浜比嘉へ渡る橋から
すごく太め?!の虹まで表れ
(写真を撮れなかったのが残念

ムフフ、浜比嘉島に歓迎されてる感じ



中秋の名月後のお月様でしたがバワフルでしたよ
星空も素敵でしたがカメラに写らない

日が沈む前にはユニティーアースも体験
(水のなかでの瞑想)

泳ぎには結構自信ありの私

補助なしでもプカプカ浮けるんです
ただ流されていかないか心配で…
側でサポートされて浮いてるとその心配もないので
ただただ波の音を聞きながらリラックス

暑くもなく寒くもなく最高に気持ちよかった


こちらは月の光が海に橋をかけてる

なんとも幻想的な時間を過ごしました




Posted by rei1212 at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
浜比嘉に行ってきたんだね
いいな~
今回参加できなかったけど、来年は…
参加したいっ!
今度、お話聞かせてね
Posted by michi at 2016年09月19日 23:50
michiさん

浜比嘉ワーク初体験楽しかった❗

絶対海に入る!とコミットしていたので、無事?!泳げて良かった

michiさんも一緒だったらもっと楽しくなる
来年、参加してね〜((o(^∇^)o))
Posted by rei1212 at 2016年09月20日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。