2015年09月10日

ジェル石けん


⬆これ何に見えますか?お餅?水羊羹?ゼリー?

答えは石けん❗
市販のリキッドソープを使ってジェル石けんを作ってみましたピース

お皿に置いてると間違って食べちゃいそう


材料にグリセリンも使用してるので意外と保湿効果もあり泡立ちも良好❗
何よりプニュプニュしてて感触がたまらなくいい

これならお子さんも喜んで手洗いしそうですよパンダ


同じカテゴリー(面白石けん)の記事
プルプル石鹸
プルプル石鹸(2016-12-12 10:54)

自分に合う石鹸
自分に合う石鹸(2016-11-20 16:32)


Posted by rei1212 at 09:49│Comments(2)面白石けん
この記事へのコメント
これは・・・お餅だね!!
美味しそう~
Posted by なかむらなかむら at 2015年09月10日 12:23
なかむらさん

ホントは透明ジェルになるはずだったんだけど…
なにがわるかったのか?!これからまた試行錯誤でやってみます❗
Posted by rei1212rei1212 at 2015年09月10日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。