2016年11月20日

自分に合う石鹸



これまで色んな石鹸(レシピやデザイン)を作ってきました
作ることも使うのも楽しい石鹸

でも、デザインによっては好きなオイルではなく
それに合ったオイルを使用するので使い心地が
好みでない場合もあるのですが…

そこは毎日使う石鹸
見た目で楽しんだり、香りで楽しんだりと
日々の石鹸生活に変化を与えて楽しんでます

レシピ的に好みではないときはボディー用
肌にしっくりくる石鹸は洗顔用に使ってます

家族もそれぞれ好みが違うので
好みのレシピでデザインするように!

唯一、息子が好きな竹すみ石鹸は
ゼブラがら好評だったのでリピート率No.1



これからも創造力を働かせ
使ってよし、見た目よしな石鹸作っていきます!






同じカテゴリー(コールドプロセス製法)の記事
夏に向け
夏に向け(2018-04-18 15:34)

仕上げました!
仕上げました!(2018-01-24 11:17)

バレンタイン石鹸
バレンタイン石鹸(2018-01-18 18:57)


この記事へのコメント
reiちゃんの想像力は素敵です!
これからも素敵な石鹸作っていってね
私も一緒に作れる日を楽しみにしてます
Posted by michi at 2016年11月22日 11:02
michiさん

ありがとう✨
ぜひぜひ、一緒に作りましょう〜

沖縄で待ってますo(^o^)o
Posted by rei1212 at 2016年11月22日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。